同級生との再会

[ 2008/09/22 ]

こんにちは。
ペガサス原教室の林田です。

 

中学生の皆さんは2学期の中間テストが近づいてきましたね。
テスト前1週間は、塾を開放しますので、来たいだけ来ていいですよ。
テスト前は部活動も休みになりますから、ドンドン塾に来て勉強しましょう!
勉強した分、必ずいい結果がでます。

 

Expect The Best!

 

先日、大学時代の同級生が塾に遊びに来てくれました。
5年ぶりの再会です。
自分もこの4月に福岡市に来ましたが、なんと彼女も転勤の希望を出していたらしく、希望が通り4月に福岡市へ。

 

なんという偶然!��('◇'*)エェッ!?

 

久しぶりの再会でも、やはり旧知の仲。
話がはずみますね。あっという間の1時間でした。

 

写真はその時いただいた「りんどう(メルヘンアシロ)」です。
有難うございます。大切に育てますね~(⌒∇⌒)

 


"Friends are the most important ingredient in this recipe of life."