早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2015年1月

合格お守り

[ 2015/01/30 ]

今週は私立高校の専願入試があり、合格発表が木曜でした。
今年は専願入試の希望者が多く、結果を心待ちにしていました・・・

 

見事に全員合格!

 

合格を信じてはいましたが、結果を聞くときはドキドキです。
合格した後の顔は、ほんっ~といい顔してますよね。
本年度の合格第一号が一気に誕生しました。

 

合格おめでとうございます!!

 


これから私立入試、公立高校推薦入試、公立高校一般入試と続きます。
これから本番へのぞむ人は、このいい流れにのっていきましょう!

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

 


写真はある生徒さんの合格お守りです。
手作りだそうで、と~ってもかわいいですね~。

謹賀新年2015

[ 2015/01/08 ]

新年明けましておめでとうございます。

 

おかげ様でペガサス原教室は今年の6月で7周年を迎え、8年目に入ります。

ペガサスの学習ソフトのトップ画面が今月からスタイリッシュになり、
かっこよくてびっくりしました!
勿論、外見より中身が大事。
その中身も順次、更に良くなっていくそうです。

 


そろばん教室はお陰様で金曜クラスも増えてきました。
年度末にかけては体験授業も増えてくると思います。

 

新年度へ向けて習い事にそろばんを検討されている方は
是非、体験授業へお越しください。

 


この1年も塾、そろばんともに全力でいきたいと思います!

本年も宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m