早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2015年5月

春の運動会

[ 2015/05/25 ]

昨日24日はうちの子の小学校の運動会でした。

天気が心配されましたが、バリバリの快晴でした。

すでに黒い私でさえ、更に日焼けするほどの好天に恵まれました。

 

 

徒競走やリレーも大変盛り上がって素晴らしかったですが、集団演技も良かったです。

うちの子は「ソーラン節」を踊ったのですが、キレがあって、結構かっこよかったですね~

 

以前もブログで書いたかもしれませんが、高学年の「組体操」は圧巻です。

最後のピラミッドのときにかかる「キセキ」という曲が感動を誘います。

(映画でenyaの曲を使うくらい反則ですねw)

今年も号泣でした。

 

 

講師をお願いしているI先生にも来てもらいました。

偶然にもI先生はこの学校の卒業生で、母校の運動会にノスタルジックな気分に浸っておりました。

 

来週は中学校の体育祭が予定されています。

天気が心配ですが、素晴らしい体育祭になって欲しいです。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

新しいホームページに

[ 2015/05/01 ]

本日から新しいホームページになりました!

教室の様子に加え、そろばんのページもパワーアップしました。

小さな塾ですが、当教室の様子が少しでも伝われば幸いです。

ブログはこれから順次移転していく予定です。

 

「ペガサス原教室。」のHPをこれからも宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m