おかげさまで18周年
[
2026/06/11 ]
この6月でペガサス原教室は18周年を迎えました。
これもひとえに通って下さるみなさまのおかげです。
今年も3月、4月とたくさんの生徒さんに入会いただきました。
新しい出会いに大変感謝しております。
中学、高校へ進学しても通って下さる方もいます。
少しでも通いやすい環境を整えてサポートできたらと思っています。
19年目も講師一同鋭意指導にあたる所存です。
宜しくお願いします。

