早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2012年3月

中3生お別れ会

[ 2012/03/16 ]

 

13日に公立高校入試を、昨日卒業式を終えた中3生と「お別れ会」を教室で行いました。

 

 

今年の中3は例年以上にと~っても仲の良い、素晴らしいクラスになりました。
成績の方も上昇率は過去最高だったのではないでしょうか。

 

 

引っ越しなどで全員は参加できませんでしたが、ランチにゲームに写真撮影会と”笑いまくり”の時間を過ごしました。
(デザートのアップルパイの差し入れ有難うございました!とっても美味しかったです^^)

 

 

 

 

 

4月からは進路も異なり、なかなか一緒に過ごす時間がとれないでしょうから、春休みの間に思いっきり遊んで、楽しんで欲しいです。

 

 


一旦、全員卒塾となりますが、高校の勉強もバッチリサポートしますので、ご安心を。
(高校数学はめ~っちゃおもしろいけん!I bet.)

 


高校でも、勉強に部活に恋愛に遊びに、思う存~~~分突っ走ってください。


知っと~?

 

みんなの可能性は無限大やけんね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

春期講座のお知らせ

[ 2012/03/08 ]

ペガサス原教室では、春休みの3月24日から平常授業にかえ、春期講座を10日間実施致します。
新学年へ向けて、各個人毎に達成目標を立て、弱点教科、単元を絞り込んだ効率的な学習を行い、日頃の学力をさらに充実させて参ります。
ペガサス原教室の春期講座を宜しくお願いします。

 

 

春期講座期間

 

3月24日(土)~4月4日(水)(3/25、4/1の日曜はお休み) 

 


対象学年は新小4~新中3です。

 

 


「分数の計算や割合に自信が持てない・・・」

 

 

「速さなどの文章問題が苦手・・・」

 

 

 

3学期までの復習や、中学英語、新学年への準備をお考えの方。
特に算数、数学の演習をご希望の方は一度、ご検討ください。
習熟度に合わせた授業を個別に行っていきます。
春期のみの受講も可能です。

 

 

詳細は林田まで。


092-403-6622

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m