早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2010年2月

ブログのお引越し

[ 2010/02/26 ]

遂に「ペガサス原教室。」のホームページをオープンします!!

 

HP開設(カミングスーン!)にともない、ブログもお引越しです。
ということは、今まで1年半書きためたものを移さ(写す?)なければなりません~

 

 

結構たくさん書いたもんですね。
時間を見て少しずつ進めていく予定です。

 

HPの方は着々と準備が進んでいます。
細かい点などを修正したり、吟味を重ねてよいものにしたいと思っています。
ご意見ご感想をお聞かせください。

 

 


これからも、HP&ブログを宜しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m★

あと20日

[ 2010/02/20 ]

中3生の「土曜特訓講座」も今回を含め残り2回となりました。
公立高校受験まで残りあと20日です。
マラソンで言うと35kmを過ぎたあたりでしょうか。

 


全体的にかなり仕上がってきたと思います。
講座開始当初の10月と比較するとメキメキと実力がついてきたのを実感します。
数学の大問1は、ほぼ毎回みんな満点(たまに1問ミス・・・)
国語の作文、英語の自由英作文しかりです。
(最初は[I am busy.]を書くのも怪しかったのに・・・涙)

 


そして国語は今回60点満点が出でました!
今まで何度も惜しい間違いがありましたが、今回はパーフェクト。
非の打ちどころがありませんでした。
素晴らしい!
v( ̄∇ ̄)v

 


すごくいい流れで来ています。
入試当日を自信満々で迎えられるように残りの日々もこの調子で頑張っていきましょうね。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m