早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2015年3月

HPリニューアル

[ 2015/03/12 ]

当教室のHPも5年が経過し、この度、新たなホームページ(HP)をオープンすることになりました。
現在、打ち合わせを重ねており、4月中には公開予定です。

HPの制作担当者の方とは5年来のお付き合いです。

当教室の指導方針などもよく理解してくださっているので、今回もリニューアルにあたり、話し合いもスムーズに進んでおります。

 

現在はHPとブログが別々のサイトなのですが、
今度はこれらが同じサイトになるそうです。

と、いうことは・・・
今まで約7年間分のブログを移動しなければなりません!

 

実は、ブログの引っ越しは過去に一度行っています。
HPより先にブログを始めていたため、5年前のHP開設の際に、それまでのブログを現在のブログに移しました。
最近はブログを書くの頻度が低くなったとはいえ、7年分なので、ざっと400ページほどあります。

 


ひぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

過去の我が”ブログ達”を読み返しながら、コツコツ行うことにします。

 

 

さて、新しいHPの方ですが、最新の技術に加え、授業風景などの写真を増やし、「学習塾」と「そろばん教室」の特徴や魅力が少しでもうまく伝わるように苦心しております。

来月の公開の際には、一度、訪れていただくと幸いです。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m