早良区の塾(学習塾)ペガサス原教室は、個別に合わせた指導方針で学習していきます。

ペガサス原教室
Tel:092-403-6622

ペガサス原教室 公式ブログ

2013年1月

合格第一号

[ 2013/01/24 ]

本年度の高校合格第一号が出ました!
合格おめでとうございます~。

 

この合格がいい流れを作ってくれています。

 

 

来週2月1日は私立高校の入試です。
これに続いてみんな合格を勝ち取ってくれると確信しています。

 

私立の入試で実際の雰囲気を実感し、3月の公立入試へ向けて更に”スイッチ”が入るのではないでしょうか。

 

「センセー、今日は理科のこの単元を満点にするまで帰りません!」

 


「学校でのリスニングと自由英作文、満点やった!」

 


「今日は歴史のこの時代を完璧にします!」

 


日々、元気な報告&宣言が響き渡ります。

 

 


公立高校入試まで残り1か月半。
悔いのないように過ごしてほしいものです。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

謹賀新年2013

[ 2013/01/02 ]

明けましておめでとうございます!

 

今年の6月でペガサス原教室は5周年を迎え、6年目に入ります。

 

受験生は「志望校全員合格」を、
塾生は「楽しい算数&数学」「成績劇的向上」を目標に掲げ、指導にあたります。
2013年も充実した年となるよう精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
m(._.)m

 


プライベートでは、
6月に漢検1級、10月にはフルマラソンを予定しています。
漢検は合格!・・・といきたいですが、(謙虚に)少しでも合格点に近づけるよう頑張ります。

 

マラソンは抽選にもよりますが、「怪我なく楽しく完走」を目指して練習に励みます。

 

 

それとブログのアップが最近、月2回ペースとなっており、ファンの皆様?から
頻度を上げて欲しいとの要望があるとか、ないとか・・・
ということで、アップのペースを上げてまいりますので、
こちらのブログの方も応援宜しくお願いします。

 

 

ペガサス原教室
林田祐介

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m