今月はハロウィーン!

[ 2008/10/03 ]

 

 

こんにちは。
寒くなってきましたね。
体調をくずして休まれる生徒さんがちょこちょこ出ています。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

 

さて、10月と言えば待ちに待った「ハロウィーン」ですね!
アメリカでは飾りつけに気合を入れてる家が多く、この時期は「ハロウィーン」、

ハロウィーンが終わると「クリスマス」と続くので、庭一面が飾られ、夜はネオンがキラキラして、街中がホリデームード一色になります。

 


私も女装・・・いや、仮装好きで、お化け、パイレーツ、チャイナドレスといろいろやりました。(写真のupは・・・・ここではやめておきましょう)

 


原教室も少しずつハロウィーンしています。
入り口には写真のアイテムを飾っています~


ハロウィーンの日(31日)には皆さんも仮装してきてくださいね~

 

お父さん&お母さんの飛び入り参加も大歓迎です ('▽'*)spooky♪

 

 

 

Trick or Treat!