数学90点!

[ 2008/10/04 ]

こんにちは。
今日もいいことがありました。^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

 

一つ目は、高校生が定期考査の数学で90点だったことです。
v( ̄∇ ̄)v

 

しかもクラスで1番!
「確率」のトコでした。

 

そう簡単にはこんないい点はとれませんよ~
すべて彼女の日頃からの努力の賜物ですね。
次からもがんばりましょう!

 

二つ目は、使わなくなった問題集や教科書をいただきました。
しかもこの問題集はかなり貴重で、これから高校受験を控えている中3生に大~~~いに役に立ちそうです!

 

ありがとうございました。m(_ _)m
もし、不要となった問題集などあれば、捨てる前に一声かけて下さいね。

 

 

来週もみなさんにたくさんいいことがありますように。