thank you for visiting!

[ 2009/02/10 ]

今日は午後から来客がありました。

 

一人目は個別面談で生徒のお母さん。
美味しいお水でコーヒーをいれて来て頂き大変美味しかったです~
ちょっとした心遣いに感謝です。
ありがとうございました。 m(_ _)m

 


その後、ペガサス本部・運営部から新しく入られた2名の方が原教室に来てくれました。
新しくといっても、ペガサスに”新しく”であって、一人の方はバリバリの経験をお持ちで塾の運営のスペシャリスト。
短い間でしたが、体験談などお聞かせ頂き、大変役に立ちました。
このような方たちがいると思うと大変心強いですね。

 

原教室もとても綺麗な教室と褒めていただきました~
(来る前に、掃除機&拭き掃除・・・汗)

 


午後4時からは生徒さんたちの時間。

 

中学生は英単語&熟語テストに燃える燃える
1回目を終え、紙に書いて暗記した後、

 

「もぅいっかいやる~~~~」

 

しっかり満点とりました
v( ̄∇ ̄)v

 


本日も最後は11時過ぎ~

明日は祝日のため原教室はお休みです。
しっかり休んで木曜からファイト!

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければサクッとお願いします