きなこパン ~what a coincidence!~

[ 2009/02/14 ]

昨日、高校生の授業中、ふと学校の購買部のパンの話になりました。
その生徒のお気に入りのパンは「きなこパン」らしく、

 

「外側が きなこチョコみたいなんでパリパリ。
中には きなこクリームみたいなんがはいってて、甘くて美味しい~」

 

甘いもの好きな私にはたまりません。
思わず、すっごく食べたくなりました~

 


そしたら今日、近くのスーパーで

 

「きなこパンです~試食をどうぞ~」

 

って、タイミング凄すぎ!!

 

What a coincidence!

 

もしかしてお店の人、昨日の会話聞いとったと
(このお店はよく行きますが、このパンは初めて見ました)

 

って感じで、しっかりいただきました~
美味しかったです。
(ちなみにパンの会社は違います)

 

こんな偶然あるんですね。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければモッチリとお願いします