コインをためて「図書カード」をもらおう!

[ 2008/10/09 ]

こんにちは
今日も暑かったですね。
連休まであと少しです。頑張りましょう~

 

「ペガサス原教室。」では 小中学生は普段、e-pegasus と呼ばれる学習ソフトを使って、パソコンで学習します。
学習内容が単元ごとにわかれており、ひとつの単元を終えるごとに点数に応じてコインがたまります。

 

そして500枚ためると500円分の図書カードと交換できます。

 

今日、5年生のI君が500枚達成し、図書カードをゲットしました。
おめでとうございます

 

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

 

 

 


I君は夏休みのコインコンテストで最終日に逆転されたため、図書カードを逃し、悔しい思いをしていました。
しかし、その後もあきらめずコツコツ頑張り、何百という問題と向き合い、遂に本日達成となったわけです。ほんっっっとよく頑張ったと思います。

 

 

さあ、次に達成するのはあなたの番です!