キターッ!

[ 2008/10/22 ]

みなさんこんにちは。
今日はずっと曇っていて、夕方から雨になりましたね。
たまに教室から雨音を聞くのはいいものです。

 

 


先日、このブログで原地区の男子生徒に向けて気合の「カモーン!」を発したところ、早速反応がありました~ 

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

 

 

私の”熱い思い”が伝わったのでしょうか、連続で2件も!

 

今週から体験授業に来るので非常に楽しみです。

 

 

ということで、

 

今度もドンドン魂を込めて、発していきたいと思います。

 

 

 

 

~もし、塾を探していて、「ペガサス原教室。」への体験授業をお考えの方へ~


パソコンを使って問題演習をすることに疑問を抱かれ、体験をためらっているのであれば、「百聞は一見にしかず」です。

悩む前に、まずは無料体験に来てみてください。
パソコンはあくまで学習ツールのひとつです。

必要に応じてテキストを使用したり、ホワイトボードを使った授業が入ります。

 

 


体験後、原教室を気に入っていただけたら、私にとってこれ以上の喜びはありません。