感動の運動会

[ 2013/05/27 ]

26日は福岡市内のほとんどの小学校で運動会でした。
私も息子の運動会を見に行きました。
天候にも恵まれ、素晴らしい運動会でした!

 

充分色黒の私も更に日焼けしてしまいました・・・

 

どの競技も素晴らしかったのですが、特に感動したのが5,6年生による組体操です。


最後の巨大なピラミッドが完成した時は圧巻で、会場から拍手の嵐でした。
みんなの一生懸命な姿は心を動かしますね。
(歳のせいか、涙腺も緩くなり、泣いてばかりでした)

 

 

来週は中学校の運動会ですね。
塾生たちの勇姿を見に行こうと思います。

 


運動会の後は期末テスト。
数学は極みに究めて窮めた状態でのぞめるはずです。
みんな最高の結果で、私をたくさん泣かせてくださいね~。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m