ポトス

[ 2013/04/15 ]

すっかり暖かくなってきました。

 

ペガサス原教室には多くのプラントを置いています。
(そのうちのほとんどがポトスですが・・・)

 

4月以降はプラントがグングン成長していきます。
特に、ポトスはすごい勢いで大きくなります。
写真(↓)のように、この時期でこの大きさです。
あまりの大きさに食べれそうな気までしてきます。^^

 


 


一方、ベンケイソウは増やせずにいます。(x x;
葉に小さい葉ができ、とてもかわいいのですが、その赤ちゃん(小さい葉)を成長させることができません・・・
今年こそは増やしたいと思っています。

 


「ちょうどポトス欲しかったのよね~」
という方は、好きなだけお分けしますので、
お気軽に声をかけてください。

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m