中3生お別れ会

[ 2012/03/16 ]

 

13日に公立高校入試を、昨日卒業式を終えた中3生と「お別れ会」を教室で行いました。

 

 

今年の中3は例年以上にと~っても仲の良い、素晴らしいクラスになりました。
成績の方も上昇率は過去最高だったのではないでしょうか。

 

 

引っ越しなどで全員は参加できませんでしたが、ランチにゲームに写真撮影会と”笑いまくり”の時間を過ごしました。
(デザートのアップルパイの差し入れ有難うございました!とっても美味しかったです^^)

 

 

 

 

 

4月からは進路も異なり、なかなか一緒に過ごす時間がとれないでしょうから、春休みの間に思いっきり遊んで、楽しんで欲しいです。

 

 


一旦、全員卒塾となりますが、高校の勉強もバッチリサポートしますので、ご安心を。
(高校数学はめ~っちゃおもしろいけん!I bet.)

 


高校でも、勉強に部活に恋愛に遊びに、思う存~~~分突っ走ってください。


知っと~?

 

みんなの可能性は無限大やけんね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m