変化

[ 2011/05/31 ]

「センセー、そんな変わりましたか?」

 

 

自分では気づきにくいでしょうが、驚くほど変わっていますよ。

もう見違えるほど別人です。

 

 

特に素晴らしいのが、学校の先生を一切責めず、

「いい先生ばっかり」
と常々口にすることです。

 

 

点数がふるわなかった教科に関しても、

「自分の努力不足でした。次は挽回します!」

 

 


テスト前の熱心な自習の様子や、積極的な質問に周りの人は感心しています。

 

「あの人、すごい!一生懸命やね!」

 

 

がんばる姿に刺激され、

 

「わたしも!」

 

「ぼくも!」

 

 

となっている人は少なくありません。

 

 

 

当の本人はあまり”変化”を自覚していないようですが。

がんばる姿勢は一目瞭然。素晴らしいの一言です!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m