じゅくなかま

[ 2011/04/18 ]

昨日17日は博多で「じゅくなかま九州」のオフ会がありました。

 

全国の塾の先生が参加されている「じゅくなかま」から、今回初めて九州の先生同士で集いました。

 

 

 

ランチを囲み、大変有意義な時間を過ごすことができました。
それぞれ共通点が多く、驚きの連続でした。

 

 

また新たな先生方と知り合え、とても嬉しく思います。

 

 

 

来週は、京都で関西の先生方が集う会があります。
オンラインで(勝手に?)懇意にさせてもらっています。
とても個性的な先生方ばかりなので、会は鸞翔鳳集、とても盛り上がるでしょうね。

 

 

 

今回、残念ながらそちらには参加できませんが、次回は参加してみたいです。

 

 


新たな刺激を得て、今週も頑張ります!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします

 

 


「じゅくなかまML」への参加お待ちしています。