明日から春期講座!

[ 2011/03/23 ]

今日はとても慌ただしい一日でした。

 

 

面談に始まり、嬉しい体験授業もありました。
体験の途中には、突然のセールス訪問も入る慌ただしさ(笑)。

 

 

卒塾生が来塾してくれたり、昔の卒塾生が電話で進路報告してくれたり。
連絡&報告ありがとうございます。
こういう電話は特に嬉しいです!

 

 

 

明日から、春期講座ということもあり、日程の件での電話を含め、電話のほうも賑やかでした。

 

 

授業終了後は春期講座の準備に勤しみました。
今回は学年末なので、総合テストが多いですよ。

 

 

毎回、講座の初日は少し緊張しますね。

 

さぁ、充実した春期講座となるよう、明日から全力投球です!

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

 

 

甲子園の高校球児のみなさんも頑張ってください!