東北地方太平洋沖地震

[ 2011/03/14 ]

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする

東北地方太平洋沖地震、想像を絶する被害に、天災の恐ろしさを

身にしみて感じております。

 

 


被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い、復旧復興をお祈り申し上げます。

 

 


私たちペガサスでは、本部は勿論の事、全国の教室の皆様方と力を合わせて

この難局を乗り越えていきたいと思っております。

 

 


ここペガサス原教室でも、塾生たちの何かしたいという思いが強く、

募金、献血への呼びかけなど、わたしたちができることからはじめようと思います。

 

 

ペガサス原教室
林田祐介

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m