Gone with the wind

[ 2011/01/15 ]

いや~寒いですね。
寒い上に今日は強風でした。

 

 


ここ、ペガサス原教室は川沿いにあるからか、特に風が強いようです。
建物の前にのぼりを数本立てているのですが、1本が風で吹き飛ばされていた為
(となりの畑までとんでいました)
今日は慌ててのぼりをしまった次第です。

 

 


今日はたまたま遅い時間帯の授業の欠席が重なり
通常より早く授業が終わりました。

 

 

普段、できないようなファイルや書類の整理ができ、少しすっきりしました。
塾にはプリント類がつきものですが、出てくる、出てくる。
古いものを見つけては、そのときの生徒の顔が思い浮かばれ、
思い出に浸りつつ・・・、片付けました。

 

 

ブログの方も、なかなか時間が割けず、最近は月に5回ほどに。
多い月を見ると10回以上もアップしているときがあり、
今年は月平均10回に近づけるように頑張ります。

 

 


英語のトピックも久しくアップしていないことも発覚!
今度はスーザン先生にも一筆お願いしようと思います。

 

 


明日は日曜の為、原教室はお休みです。
みなさんも良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m