塾に来れない日の質問もこれで解決!?

[ 2010/10/04 ]

例えば夜に自宅でテスト勉強や課題をしている途中に

 

「ちょっと質問したいな~ かといってこの時間から塾に行くには遅いし・・・」

 

というときも、

ペガサス原教室はスカイプ(www.skype.com)で質問に応じます!

 

 

 


実はこのアイディア

生徒の方から出たものです。

 

 

実際、たまにちょっとした質問など受けています。
私が授業に入っているときは受けれませんが、時間帯を選んでもらえればOKです。

 

普段から疑問を解決しておくと、通常の授業の時には更に別の演習などもでき、非常に効率の良さを感じております。
face-to-faceの授業が一番ではありますが。

 

機会があれば利用してみては如何でしょうか。

 

 

スカイプは英会話などにも用いられ、世界中の人と会話ができるので多くの方に利用されています。

ちなみに私はそのまま

 

yusuke hayashida

 

で登録しています!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m