チャンピオンシップ

[ 2010/08/18 ]

今日は同じ部活の生徒たちが都合により、

午前中に同時授業となったので、
イベント風に

 

「ペガサス原教室・チャンピオンシップ」

 

を開催しました。

 

 

5教科に亘り、色んな分野に挑戦していきます。
毎回、順位に応じてポイントを付与し、最多得点者が優勝となります。

 

 


いや~
盛り上がりましたね~

 

 

数学は実力者揃いなので、僅差の好勝負。

社会の都道府県早押しは、差が歴然だったり。

珍解答も続出しました。

 

英語の「stuby」に始まり

理科の一問一答では

「平行脈」

「ふぁいこうみゃく」

とミスタイプが出たり。

 

 

笑いあり、涙あり?の2時間超でした。

 

 

 

 

 


そして、最後のチャレンジは

 

「ザ・クイズ林田」

 

1問1万点の大逆転問題とは・・・・

 

それは・・・原教室に来てからのお楽しみ。

 

 

それでは、次回のチャンピオンシップをお楽しみに!

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m

 

 

 

12時間連続授業

と~っても充実した一日でした!

ありがとうございます。