サイカイ

[ 2010/08/16 ]

このお盆には幾つかのサイカイがありました。

 

 

母方の実家で十数年ぶりに親戚と再会。
高校生だった子が、結婚してすっかり母親になっていたり。
未就園児だった子が、お母さんより背が高くなっていたり。

 

同級生とも街(森?)でバッタリ再会したり。

 

自分の中では時間が当時で止まっている部分もあり、
再会すると、タイムマシンにでも乗った感じで、
「ホント、大きくなったな~」と実感させられます。

 

 

そして、今日から夏期講座、後半が再開。


元気なみんなとも数日振りの再会を果たしました。
やはり授業はいいですね。
とても充実した一日を過ごすことができました。

 

 

後半は月末のテストを見据えて、鍛えていきますので、
覚悟してついてきてくださいね。

 

共に”熱く”走りぬきましょう!

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m