新しい看板

[ 2017/04/05 ]

昨年の秋頃から教室の看板の余白の部分が剝がれはじめ、年末にはそれが顕著になってきました。

 

最初の看板(看板1号)を取り付けたのは、開校時ですから2008年6月。

ほぼ9年前です。

色褪せてきても当然かもしれませんね。

 

 

新年度へ向けて新しい看板を発注し、本日取り付けていただきました。

担当者によると、前の看板よりも長持ちするそうです。^^

 

 

 

看板2号はこちら。tada~!

DSC_0100

 

 

 

前の看板1号との違いに気づいた方はいますか?

ロゴを小さくし、「そろばん」と「フラッシュ暗算」を付け加えました。

「綺麗な看板だな!」と気づいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

新年度も当教室を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m