ご縁を大切に

[ 2018/05/21 ]

転勤などで福岡市内に来られ、当教室に通う生徒さんもおられます。

 

 

今回の生徒さんは別の地域でそろばんを習っており、転勤で市内に来られました。

そろばんを続けたいと思い、お母様がうちに問い合わせたところ、

他の習い事と曜日が見事に重なってしまい、

そろばんを一旦は断念したそうです。

 

 

その後、口コミで当教室のことを聞き、

加えて、本人がそろばんをもう一度習いたいという意思もあってお母様が再チャレンジ電話。

 

縁あって通っていただくことになりました。

今回のご縁に感謝し、大切にしたいと思います。

 

 

そろばんから少し離れていたため、最初は入れ方を忘れていたりしましたが、

数回のおけいこであっという間に元の状態に。

間違いなくどんどん上達していくことでしょう。

 

今後が楽しみですね。^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m