ピコ藤崎校開校しました。

[ 2018/09/06 ]

9月6日(木)そろばん塾ピコ藤崎校が開校しました!

(偶然ですが私の誕生日と開校日が重なりました・・・)

 

 

 

教室は藤崎1丁目の早良口会館です。

とても歴史ある建物で趣もあり、

昭和好きな私としては大変気に入っております。

 

 

 

 

事前に電話予約があった体験予定者は5名で、

みなさん予定通り来て下さいました。

 

 

5時半頃、すべての体験予定者が終わったと思ったら

飛び込みで1名体験に来られました。

 

 

初日は計6名(年長さん1名、小1生3名、小4生2名)の体験があり、

うち4名が当日入会してくれました。

(後日1名入会の連絡があり5名入会)

 

入会して頂き有り難うございました。

 

 

開校前にすでに原校で体験し、入会済みの1名と原校からの転校1名を合わせて

来週からは現時点で7名でのスタートを予定しています。

 

 

教室の早良口会館は同時に20名以上入れますが、

少人数で指導していきますので、あまりつめすぎないようにと思っております。

 

 

 

まだ余裕がありますので近隣でご興味のある方は

是非体験授業または見学にお越しください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m