シニアの方の入会

[ 2019/07/24 ]

そろばん教室に60歳代の方の入会がありました。

開講依頼、大人の方の入会は初めてです。

 

 

小学生の頃そろばんをされていて、数年前に独学でも再び勉強されていたそうです。

今回2級取得を目指して通い始めたそうです。

素晴らしいですね!

 

 

本人曰く、「そろばんのときは脳がすごく活性化されている気がする」

とのこと。

「すごく集中するので集中力も凄くつく」とも仰っていました。

 

 

必ず2級取得を達成されることと思います。

 

 

 

 

当教室ではシニアの方は勿論、大人の方でも通うことができます。

ご興味のある方はいつでも見学、体験授業に来られてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

★↑よろしければクリックお願いします m(_ _)m